akihei0810’s diary

美容に関するブログです!どんどん見ていって下さい!

美容は手を抜いてはいけません。

こんにちは!

もう5月…!

日が経つのは本当に早いですキョロキョロあせる

わたしが京都店で働き始めたのが21歳とか、そのくらいでしした。

喋っているだけで本当に色々と肌の悩みが耳に入ってきますキョロキョロ

化粧崩れがすごい!とか
頬にシミが出てきた!とか
目尻にシワが出てきた!とか様々な悩みを聞きます。

私はというと、あんまり肌の悩みがエポラーシェを使い始めた20代前半と変わらないんです。

それは肌タイプ・体質・季節によるものであり、
お手入れの仕方が原因の悩みではないからですお願い

しかもお手入れや生活リズムが整っていれば、悩みはほとんどないですお願い

お家でのスキンケア=ホームケアがいかに大切か、
無添加コスメ使い続けて10年かけて知ったわけです。。

お肌はそう簡単に綺麗になってくれないのに、老化の進行は早い…


アイテム数はこの10年で本当に増えましたが
美容理論が一貫してかわらないそのこだわりも大好きハート

エポラーシェは日本が誇れるスキンケアのブランドだなっと本気で思っています!

でもプロダクトへの愛情はこのくらいにしないとしつこいでしょうかキョロキョロあせる笑

また次回は「お仕事」としての10年を振り返ってみたいと思いますニコニコ
長くなってしまいますが、またぜひおつきあいください…♡

美容に興味のある方、大好きな方、どんどんきちゃって下さい!

 

ついでに今使っている化粧品のキャンメイクを紹介♩
「カラースティックモイストラスティングカバー」


01番イエローベージュ
02番ナチュラルベージュ
05番イエローゴールド

お値段 各580円ハート赤

悩みに合わせた豊富なカラー展開と、お手頃価格が嬉しい
キャンメイクの人気スティックコンシーラースマイル君ハート!

リニューアルしてパッケージもシンプルなものから
可愛いデザインに変わっていましたわおnew

こちらのコンシーラーのカラバリは全部で6色!!

カラーによって丸尾君
・シミ
・青クマ
・茶クマ
・くすみ
・ニキビ痕

などなど、様々な悩みに対応出来る
大人にも嬉しいコンシーラーですきゃGOOD!

 

ぜひ試して頂きたいですね!