akihei0810’s diary

美容に関するブログです!どんどん見ていって下さい!

常に美しく。内側から輝きを。

うるおう成分といえばヒアルロン酸
ヒアルロン酸は鶏のとさかなどに多く含まれる成分で、

わずかな量で大量の水をキープ(保水)できるのが特徴です。

ヒアルロン酸がたくさんあると、水分がしっかり保たれて、乾燥しない。
つまり、しわもたるみもなく、お肌ぷるぷる!!ってことね。

 

・あれこれ塗っても塗っても乾燥する
・メイクのノリが悪い
・年齢とともにしぼんてきた気がする
・手足がカサカサする

 

そんなお悩みは、体の中から潤して解決しましょう!

美容3大成分を贅沢に配合しています

ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタは、

潤い成分であるヒアルロン酸に加えて、プラセンタやコラーゲン、

ハトムギまで加えてある、上級の美容ドリンク。

 

ヒアルロン酸とコラーゲンだけでもうれしいのに、

綺麗と元気に欠かせないプラセンタも一緒に摂れるなんて・・・
「40代を過ぎたらプラセンタが必要」と思っている私には、

かなりうれしいドリンクです。

全てを含めて持っているという美容ドリンクはなかなかありません。

 

甘ったるくないマスカットレモン味で、

すっきりおいしく飲めるのもいいなと思うポイントです。
甘くないせいか、1本あたり4kcalとかなりの低カロリーだしね。

ダイエット中でも、夜寝る前でも安心して飲める美容ドリンクだと思います。

 

プラセンタは、通常のサプリでもわりとすぐに効果を実感できます。
ドリンクタイプだと、さらに即効性を感じられるのがお気に入り。

お風呂上がりの血行が良くなっているときにごくごくごく。
プラセンタ臭もコラーゲン臭もなく、本当に飲みやすいドリンク。
(もっと量が多くてもいいくらい。笑)

飲むとスーッと体にしみわたる感じがします。

「ああ、効いてるな」って。

よく眠れるし、お肌(顔も体も全身!)の調子も良くなります。

 

 

 

私は美容ドリンクを毎日飲みません。
お安くなってるとはいえ、少々贅沢なサプリだからね。もったいないもん。笑

即効性があるから「疲れたな」というときや「いざ!」という前夜にごくごくと。

スペシャルケアとして使っています。

 

たくさん買っていても日持ちするから大丈夫。
通常のサプリメントとうまく使い分けながら、いざというときに、

ワンランク上の美容ドリンクでワンランク上のスペシャルケアを。

美容にカツを入れるためにもおすすめです。

 

ご購読ありがとうございました!