akihei0810’s diary

美容に関するブログです!どんどん見ていって下さい!

美容液の種類 フラーレン

美容業界で注目されている新しい美容成分「フラーレン
強い抗酸化力を持つフラーレンを規定値以上に高濃度配合した美容液

フラーレン美容液APPS+E』のご紹介です。

 

美肌に効果的なフラーレンとビタミンC・Eを高濃度で配合。
「ブライトニング」と「エイジングケア」を同時に叶えてくれる美容液です。


フラーレンってなに?

フラーレンとは炭素だけで構成される物質。
非常に小さいサッカーボールのような形をしています。

フラーレンの1番の特徴はなんといっても強い抗酸化力。

強い抗酸化力を持つものといえばビタミンCですが、

なんとフラーレンはビタミンCの172倍もの力を持っているんだとか。
それだけ強い抗酸化力を持っていながらも低刺激のため

、美容界では大注目されている成分です。

具体的にどう働くかというと。。。

お肌を酸化させてシミやしわなど老化の原因となる活性酸素を無害化!

お肌のサビが無くなれば、若々しいお肌になるってわけ。

抗酸化物質には色々種類がありますが、フラーレンの強みは『持続力と安定性』
長時間にわたり、安定してお肌を老化から守ってくれる抗酸化物質なんですね。

 

フラーレン美容液『APPS+E』の使い方

フラーレンに加えて、ビタミンCとEやヒアルロン酸を配合したフラーレン美容液『APPS+E』
それぞれの美容成分の相乗効果でお肌を整えて、しっかりがっつり老化から守ってくれる美容液になっています。

 

朝晩の洗顔後、ローションなどでお肌を整えた後に使います。
(美容液ですが、さらっとしたローションタイプなので洗顔後すぐに使ってもOK)

プッシュ式なので手も汚れません。

1~2プッシュほど手に取り、お顔全体になじませます。

美容液というより、化粧水に近いサラッとしたテクスチャー。
お肌にするするっと滑らかに伸び、ぐんぐん入っていきます。

最初はパシャっとしていますが、ハンドプレスで押し込むと、

しっとりもっちり肌になりました。

サラッとしたテクスチャーですが、保湿力はしっかりありますね。
クリームなどで仕上げてお手入れ終了です。

フラーレン美容液で毛穴・色むら解消

朝晩に2プッシュずつ使いだしてから1週間ほど。

保湿はクリームなどで補うので、この美容液だけのおかげかどうかは不明ですが、まずお肌がフラットになってきました。

毛穴が押し上げられてる感じかな?
ぽこぽこした感じがなくなって、つるんとした陶器肌に近づいています。

シミとまではいかない、頬のあたりのなんとなーくの色むらも解消されてきたような気がします。

色むらがなくなって、お肌がフラットになると、もうそれだけで結構美肌に見えるもの。
下地やファンデがたくさん必要ないので助かってます。笑

 

宣伝広告やパッケージにお金をかけていないため、知る人ぞ知るシークレットコスメ。

シミや小じわ、毛穴に悩む方。
エイジングケアに興味のある方におススメです。